ただいまリセット更新中。。。

結婚16年目の専業主婦。08年~約1年の治療後、AIHで妊娠、09年10月に男児を出産。
現在2人目希望中…

35w4d  ソファで寝る日々

2009年10月02日 | 9ヶ月目(32~35週目)


最近ベッドで寝るのが苦痛です

と言うのもスプリングが柔らか目だからか、
お腹の重みで腰の辺りが沈んで、
お腹が張ってイタイイタイ。。。

寝返りも痛くて打てないので
リビングまで降りていって
ソファで寝る日々が続いています

硬さがちょうど良くて
狭いけどこっちのが良く眠れます。

このまま出産まで
リビングで寝ることになるんかなぁ。。。

ところで今日ベビーカーを
アカチャンホンポに電話注文しました

ベビーザらスで購入予定でしたが
ネット広告でアカチャンホンポが
12日までホワイトレーベルシリーズ購入で
ポイントが10倍なのを発見

ただ、こないだアカチャンホンポに行った時に
キューレットミューラーTS
お取り寄せになるって表示だったので
来週取りにいけるように
本日電話にて注文しました

色はパールグレーに決定

9日の検診後に取りに行く予定です
そして奇跡的なことに
義両親が買ってくれることに
(もしかして、これがお祝い?って
予感もするんやけど

その日にこないだ買えなかった
ウエストニッパーと体温計も買ってしまおう



体調はお腹の張りがあるくらいかな。
トイレが近いのとオリモノが多めに。。。

あとは食欲が戻って
甘いものが食べたくてしょうがない~~っ
昨日も今日も昼食をサツマイモで済ませてしまいました
焼き芋に大学芋。。。

秋は美味しいものばかりなので困ります

では皆様も良い週末を




出産予定日まであと31日

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんか)
2009-10-02 17:10:06
私も腰が痛いから寝返り打つのも大変で・・・
抱き枕を使うと楽だった聞くけど結局買わず・・・
寝不足になってもイヤだから心地良い場所で寝るのが1番だねっ

ベビーカー買ってもらったなんてラッキーじゃない
大きな物は買ってもらうに限るしね~

1つ前の記事のコメになっちゃうけどベッドも揃って
バッチリだねぇ~
私も細かいもの20点ほどをまだ買ってなくて今日、ネットで一気に注文して
これでほぼ揃ったからいつでもOKだよっ
返信する
もうすぐですね!! (OHANA)
2009-10-02 17:17:41
もうすぐですね!!色々と大変だと思いますが頑張ってくださいね!!私も最近ソファーで寝てます。ただ、ものぐさでなのでベビママさんの理由とは違いますが・・・でも、気持ち良いですよね!!最近は友達の出産祝いにもベビーソファを送ってます。すごく可愛いですよ!!首が据わるまでは使えませんね・・・
良かったら、見てみてください!!お勧めです。
http://takumidesign.jp/catalog/bebys/index.html
後、約1ヶ月頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!
返信する
Unknown (ゆぅねね)
2009-10-02 20:26:50
私もベッドで寝るのが寝苦しいです。
一時期はソファーで寝てたんだけど
今はダンナに腰マッサージをしてもらってから寝るようにしてます。
腰を揉んでもらうとお腹の張りがマシになって寝やすいです。

新品ベビーカーいいなぁ~♪
しかも義両親なかなかやるなぁ~
でもこれが出産祝いではありませんように(笑)
返信する
Unknown (まーやん+)
2009-10-03 04:55:16
私の場合、お昼寝はソファー!
なぜかソファーで寝ると汗だくになってしまうんですよね・・・?
しかも寝るときは仰向けで寝てるし。
お腹の重みが微妙に気持ちよくて^m^

ベビーカー、良かったですね~♪
最近のベビーカーってオシャレだし(´∀`)
うらやましぃ~!
返信する
りんかさんへ (mamechin)
2009-10-05 13:33:44
そうなんですよ~!
寝返りうつのも一苦労。。。^^;

抱き枕もあと一ヶ月のこと
と思えば買う気にもなれず。。。

べびちゃんが大きくなってる証拠なんで
すけどねぇ~^^;
ついつい愚痴がでちゃいます。

私もあと哺乳瓶一式と
産後のガードルです!
早くそろえないと
ベビちゃんは待って
くれないですよね(´∀`)
返信する
OHANAさんへ (mamechin)
2009-10-05 13:35:10
ベビーグッズは本とに色んなものが
あってビックリさせられます^^;

あと少し頑張って
成長にあわせて必要なものは
またそろえて行きたいと思います。

ありがとうございます^^
返信する
ゆぅねねさんへ (mamechin)
2009-10-05 13:37:45
みんな一緒ですね~^^;

お腹が重くて重くて
寝返りの度に目を覚ましてる状態です><

ベビーカー、ウチも兄からおさがりが
もらえそうならそうするつもり
だったんですが、3人使った後は
ボロボロでさすがに無理でした^^;
おさがりのが経済的でいいですよ~!

後はお祝いでないことを祈るばかりです^^;
返信する
まーやん+さんへ (mamechin)
2009-10-05 13:42:10
そうなんです!
ソファでお昼寝してると
背中が暑くて目が覚めます!

あっつ~っ!((+_+))
ってなりますよねぇ。

でも背もたれが心地よくて
ベッドでは出来ない仰向けでも
眠れるので、このまま1ヶ月
過ごすことになりそうです^^;

ベビーカーも何とかゲットできました^m^
散歩に行くのが今から楽しみです~!
返信する

コメントを投稿