ももなす日和  DEGU デグー

デグーのこるろ、こむぎJr、このはとその子ども達のブログです。著作権は放棄しておりませんので無断掲載・転用は禁じます。

アニマルプラネットで全国デビュー!

2007-03-27 23:26:42 | ももなす
なんとうちのももなすが動物好きにはたまらない
あのアニマルプラネットのホームページで
今月のペットとして掲載される事になりました。

説明文がちょっと微妙だし、うちのH.P.に来て頂いた事のある方には
新しさがなく面白味に欠けてしまうかも知れませんが、
それでもデグーを紹介出来た事でとても嬉しいです。
ちなみに1枚目はなっちゃんの子供の頃の写真で
左の隅にももちゃんのおひげが入っています。
2枚目はお約束のももちゃんの写真。
良ければ覗いてみて下さいね。

アニマルプラネット

右のHeadlineのすぐ下に今月のペットは胡桃(こもも)ちゃん、とあります。
そこから見られると思います。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぉんばっと)
2007-03-28 13:58:35
全国デビュー、おめでとうございます~!
さっそく見てきました。
やっぱりポッケの写真が勝因でしょうね。
ホント、かわいいです~!!
デグ飼いでさえ、あの写真にはメロメロですからねぇ・・・

ミーアキャットの指人形はもうきましたか?
返信する
Unknown (ピエール)
2007-03-29 00:25:38
こもも王女殿、こなす王女殿、モデルデビューおめでとうございます♪
こなす王女殿もテンテン王と同じくアザラシのポーズでお休みになるのですね。
ついでながら、テンテン王の糖尿病よくなったようです。
返信する
Unknown (とうちゃんラーメン)
2007-03-30 11:21:24
こんにちは^^
おー、すごい!!
ももちゃん、全国区の女優ですね~♪
我が家のチビも、新潟の地方局(フジ系列)のペットコーナーに載ったことがありますが、扱いが小さい端役級でした^^;
返信する
Unknown (まめちゃん)
2007-04-02 21:57:38
うぉんばっとちゃん、ありがとうございます。
もうかなり昔に投稿したものだったので、まさか採用されるとは
思ってもみなかったのでナイスサプライズです。
先にお礼の品が送られて来たので、掲載がいつになるのか
とても楽しみでした。
これでデグーも全国制覇でしょうか。
返信する
Unknown (まめちゃん)
2007-04-02 21:59:43
ぴえーる君、うちの王女は全ての外敵から厳重に守られているので
いつもあざらしです。(笑)
テンテン王の糖尿も良くなったようで、何よりです。
嬉しい事って続くものなんですね。
次はどこのお宅に嬉しいが届くのでしょうか。
返信する
Unknown (まめちゃん)
2007-04-02 22:01:55
とうちゃん家もかなりデグーの布教(?)活動されていますよね。(笑)
地方局でももしかしてどこかで偉いさんが見てて
全国区に格上げされて放送される日が来るかも
知れませんよ。
お互い日々可愛い写真を撮っておかなければ、ですね。(^^)
返信する
Unknown (花神)
2007-04-04 09:30:21
全国区になっても破壊活動は止めないでくださいw
返信する
Unknown (まめちゃん)
2007-04-05 21:30:25
花神っち、もちろんですとも。
例の木のおうち、新築を投入したら12日でやられてしまいましたよ・・・。
返信する
はじめまして (月兎)
2007-04-16 23:21:44
はじめまして。実はひそかにむぎちゃん王子のファンです。アニマルプラネットに取り上げられるなんてすごいっすね。羨ましい。
コメント欄から失礼なんですが、先日ブログを立ち上げました。今年の初めから3姉妹のデグーの様子を少しずつUPしてます。もしできればリンクを貼らせていただきたいのですが。ご検討をよろしくお願いします。
返信する
Unknown (まめちゃん)
2007-04-19 17:55:16
月兎さん、はじめまして。
むぎちゃん王子のファンとの事嬉しく思います。
まさかアニマルプラネットでうちの仔達を紹介出来るだなんて
思ってもみなかったので、飼い主が緊張しています。(笑)
リンクの件、もちろん大歓迎です。
現在本家のページを改修中ですので、落ち着き次第
こちらからもリンク貼らせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿