とりあえづやってみよう。

柔らかくよく煮えて芳ばしく口さわりのよいポリポリ感、程よい甘さとちょうど良い塩味で色つやの良いほっこりとした豆

春は別れの季節でもある訳で

2010年03月18日 | 日記
後輩ちゃんが会社を辞める事になりました。

環境をかえたい。

というのがメールで回ってきた退職理由。
最近は違う事務所配属だったので一緒に仕事する事も少なかったのですが、
とても前向きで、仕事もできる、みんなに好かれる良い子だったのでとても残念です。
後輩ちゃんの未来に幸多からん事を願います。


なんとなく年下の子が退職していくと、
自分がお局化していってる気がして軽く凹みます。(本音)
僕は仕事しつつ環境かえよう!
とりあえづ、引っ越しか!?(違

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Baby)
2010-03-20 10:38:04
やふーい!
春はお別れの季節やもんな(*T-T)
せつない季節やなぁ(/ω\)
せつなさふっとばすためにまずは。
からおけにゃヽ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (まめ)
2010-03-20 12:17:02
バージョンアップ前にフレがFF引退するのだ
それも込みで切ないのだ。
まずはカラオケ!!またメールするぉ!
返信する

コメントを投稿