とりあえづやってみよう。

柔らかくよく煮えて芳ばしく口さわりのよいポリポリ感、程よい甘さとちょうど良い塩味で色つやの良いほっこりとした豆

まめ戦だってたまには役に立つんだ(=゜ω゜)ノ

2013年07月25日 | えふえふ
意外にもまめ戦はLevel99だったりする。
しかしまめ戦の主な活動はスキル上げ(ノ_<)
一回メナポ初期に野良参加したがあとはほぼひたすらアビセアのマンドラを殴ってた。

そんなまめ戦が少しだけ人の役に立った!!!

昨今のメナス地下ボス討伐のため、サポ魔法剣士のレベルあげをしていたPガル、先日Rエルさんのご好意で【みんなでサポ魔剣あげるぞオハリアン大会】が催されたようだが、当日2時間の大遅刻をして乗り遅れたとの事。

30から49までどうしたもんかと悩んでいたPガルからちょっとフェリクリしてくんね?とテルが…。

まめ戦初フェリクリ!
初めてのわりにちゃんと敵を正面に集めれてた気がします(=゜ω゜)ノ
……ってか、ナイトほど正面に拘らなくても良いのですが、何と無く、長年オハリアン間近で見てたせいか正面に拘ってしまいましたw

まめが廻しPガルが箱を開ける。いつもと逆の状態でしたが、Pガル魔法剣士も無事レベル49に!

そしてやっぱり殴ってたのはアビセアのマンドラたん。

きっとこれからもまめ戦の好敵手はずっとマンドラたんな気がしてきました(;´Д`A



最新の画像もっと見る

コメントを投稿