おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

メリクリ☆

2008-12-24 04:44:17 | Weblog
昨日は、若い彼氏宅にて・・・
一足早い、“ミニクリスマス☆ぱーちー”(^0^)

昨日は、プレゼント、スーパーでかったチキン、デザートのロールケーキとイチゴ
をもってお邪魔しました~

友達はご飯を炊いてくれていて、チキンのほかに、豚汁・クリームシチュー、サラダなどを食べて、クリスマス会をしましたよ


画像とりわすれたけど・・・・。

若い彼氏ちゃんへのプレゼントは以下の二つ


☆クリスタルパズル(トレジャーボックス)

☆UNO


一緒に遊べるものがいいな~と思って、オモチャ系にしました


ご飯のあと、早速UNOです!

20年ほど前は、バイト先でのUNOが流行っていて・・・
一ヶ月単位で点数をつけて、皆で遊んでいました(笑)

流石にその頃のこと・・・・意外に細かいルールを忘れていましたわ~

改めて、説明をみながら遊びました(笑)


そののち、クリスタル・パズルをやりました。


・・・・が、これが結構くせもの!(笑)
やりだしたら、ハマってしまいました

途中、友達のお父様がプレゼントと、クリスマスケーキをもってきて
ちゃっかりご馳走になったりしながら・・・

大人二人で、ムキになってなんとか完成
途中、彼氏ちゃんは飽きちゃって、プレゼントにもらったゲームで遊んでました(苦笑)


昨日は早く帰る前提で、早目に遊びにいったのに・・・
パズルに必死で気がついたら22時(笑)

慌てて帰宅しました☆


帰宅してからは、郵便物の整理してるうちに転寝・・・。
ももさんの誘惑にまけました・・・orz・・・(笑)

で、また起き出してこの時間に更新です


皆さんは、休日ゆっくりできましたか?


さて、今日はクリスマス☆イブです(^^)簡単なケーキ?など用意してありますので、お仕事終わったら是非遊びにいらしてくださいね~お待ちしています!


今日は、みったん☆と二人で皆さんをお迎えしますよ~♪サンタさんもいるかも?(笑)

彼女とDATE,飲み会などのあとでもいいので、是非遊びにきてください


寂しいクリスマスはいやじゃ~~~(笑)


さて、今日もキレイキレイしにいかなくちゃ!

もうちょっとしたらちゃんとお布団で寝ます



皆さん、今日も1日お仕事頑張ってくださいね


夜は『おくっち』にて、お逢いしましょう




たまにお祝いするとクリスマスは楽しいにゃ(笑)・・・・・・の・まんぼママ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« も~い~くつ寝ると~☆クリス... | トップ | メリクリ☆2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaomari)
2008-12-24 22:08:17
まんぼさん、Merry Christma~s♪

なんだか楽しそうですね!!!←私は、友人と居酒屋でクリスマスイヴを過ごしました(^^ゞ

豚汁にクリームシチューの組み合わせが、私のツボに入りました(≧∀≦)←どっちも大好きな物ですが、、、この組み合わせって、、、(^▽^ハハハァ~ッ!
返信する
コメントありがとうございます☆ (まんぼ)
2008-12-25 08:33:41
kaomariさん☆

コメントありがとうございます(^^)
嬉しいですぅ~

あのね、豚汁とシチューは数日前の彼氏宅のお夕飯だったみたいで(笑)
だから両方だしてくれたのです(爆)
私的には、両方食べれてラッキーでしたよ(笑)

でもやっぱりお料理は、他人につくって貰った方が美味しいですね☆
自分でつくると・・・味見してる間に味がわかっちゃうんだもん

久々にご飯をご馳走になって、ホントにそう思いました

また遊びにきてくださいね☆
くるたんサンタに宜しくです(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事