おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

なぜか

2006-02-13 03:36:43 | Weblog
めちゃめちゃ眠い今夜・・・・。それなりに寝たんですけどね(苦笑)ちょっと貧血気味だからかなぁ~~
オリンピックも見たいんだけど、やばそう・・・

なので、”困った時のももだのみ”です(笑)

この写真はちょっとまえに撮ったもの。
このまったり感がいいでしょ♪(ピンボケ気味ではありますが)
お目々がとろとろ気味だし、身体が脱力してます
猫ちゃんのこの緊張感のなさ加減が一番好き
一生懸命、”洗顔”中でちゅ

ももたん、可愛すぎ~~~(完璧に親バカです・笑)



さて、お休みも終わり、またお仕事がはじまります

今週は暖かいみたいだから、それだけが救いですな



で、月曜日のお手伝いはヒトミちゃんです

あ、それから・・・今週は

VALENTINE’S WEEK!!

・・・(この英語あってるのか?!)
って事で
皆様のご来店を、ココロよりお待ちしています


ではでは、今日も一日頑張りましょう


・・・あ、スピードスケート見てから寝ようかな(笑)



TOPSのCHOCO CAKEが食べたくなった・まんぼママ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック開催!! | トップ | いかがお過ごし? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン (オッサン)
2006-02-13 13:30:02
オリンピックたけなわですが、それはさておき(おくのかよ!:先週流行っていた三村風)、



VALENTINE'S WEEK(この英語はあっているのか?)・・・の部分に食いついてみましょう。



バレンタインデーはSt. Valentine's Day。単にSt. Valentine Dayということもあるようで、両方辞書に載っています。さて今回のように、キャンペーン的に「バレンタイン週間」という感じの場合にはどう言うか?ですが、辞書で見てみると、いろんなWeekがあります。まずは



クリスマス週間 Christmas Week



これなんかは、今回のケースに近いですね。



他には、



Human Rights Week 人権週間

Old Home Week 帰郷週間

National Laugh Week 全国笑おう週間



などが手持ちの辞書に載っています。最後のNational Laugh Weekは、ちょっと気になります。



この辺りから考えるに、今回の場合は単にValentine Weekというのが適当かなと思いますね。St. Valentine's Day Weekはちょっとまだるっこしい感じかな。



という訳で、そのバレンタイン週間は、何か特別企画があるんですか?まあその辺は、「行けば分かる、愛と魅惑の1週間」ということで、煽っておきましょうか。みなさん、楽しいバレンタインは是非「おくっち」でお過ごしください!



では、また。











返信する
そうですよね~ (まんぼ)
2006-02-13 15:43:53
オッサンさま、おちゅかれです。



・・・・そうですよね、コメント読んで納得。よく考えればVALENTINE WEEKだっちゅ~事わかるやん!・・・と、ちょっと赤面



脳みそバーン!!!でしたね(笑)



それに、”営業”ありがとうございます

「愛と魅惑の1週間」かどうかはわかりませんが(笑)”ポケットひとつぶんの愛”を温めてお待ちしてます・・・って感じかな



いやん、ちょっとぷりてぃかも



・・・ん~~~、素面なのに壊れてきた(笑)



またコメントお待ちしてます~



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事