おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

今日から

2008-03-10 15:04:43 | Weblog
また一週間、頑張っていきまっせ~~~~


とりあえず、予想していた部分?以外は、たいした異常もみつからなかったので、
また、心機一転?で毎日大事に頑張りたいと思います

マンモの結果とかはまだ。
数日後に郵送されてくるかと思います。

ちょっとドキドキですけど・・・・。


しかし、あんなに痛い思いは・・・・(苦笑)
受けたことある女性はよくわかるかと

検査してくれた方にきいたら、マンモは2年に一回くらいでも大丈夫とはいってましたが・・・・。
やっぱり年齢的にガンは怖いですからね。

あの痛みと引き換えに、安心がてにいれられるなら・・・まぁ仕方ないか



今週はバタバタですから、いつゆっくりUPできるかわかりませんが
少しの画像と、検査の様子はまた・・・・。



さて、今日月曜曜日は・・・・蘭ちゃんとまんぼ♪ママで営業です。


お仕事が終わったら、是非、おいでください


お待ちしていまぁっす



では、のちほどお逢いしましょう




今日のお通しはお土産の・・・・・、むふふ。・・・・食いしん坊?の・まんぼママ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~~っす(^0^) | トップ | ぽかぽか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事