おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

バレンタイン・イヴ???

2008-02-13 08:12:50 | Weblog
ん。

もう13日なのね。

ってか、昨日から始まったこの週・・・結構バタバタっす(><)



ありゃ、机の上の予定表みたら・・・日曜までなんやかやと用事がはいってるぞ

・・・自分でビックリなのら~(苦笑)

あ、“宅急便がくる”ってぇのも、私の中では重要な“用事”です(爆)



んな訳で、今日も昼間・・・・DATEがありますので(笑)


詳細はまた(笑)


寝ようっと



今日は風も強い。

皆さん寒くないように・・・お仕事頑張ってくださいね


今日水曜日は・・・寿美子ちゃん☆でっすぅ(^0^)


二人でお待ちしてますので、遊びにきてくださいな



では、のちほどお店でお待ちしてまぁっす



おやすみなさ~い




微妙に眠いのに・・起きちゃってる・・・・・まんぼママ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪は降らないみたいですね☆ | トップ | ☆☆☆Happy Valentine\'s Day☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事