おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

今日から

2007-03-22 01:36:16 | Weblog
また、新たに頑張らなくっちゃ。

まだまだ未熟で、色々な判断もちゃんとできなかったり、対応も出来なかったりするけど・・・。


mixiでは、随分気持ちを吐露してしまった
でも、今の私は、そこでしかバランスを取れないの。

夜中・朝方に・・・・ぐちゃぐちゃな気持ちをもてあましてる事が
多々あるので・・・。


これからは、もっと、自分自身を変えていかないと、そういう状態からも
ぬけだせませんね・・・。
全ては、“自信のなさ”から生まれてる“負”の悪いエネルギー。
昔から、それを抱えきれないで生きてきたから。


誰かに“肯定”してもらうのではなく、自分自身で自分を“肯定”してあげられるように進んでいきたいと思います。
“依存症”から抜け出そうともがくまえに、“これだけ頑張ったから、そんなんでいいじゃん?”っていえるような切り替えを持ちたい。

なかなか急には出来ないので、また壁にぶち当たると思うけど(苦笑)

なんか、最近はお店とはじぇんじぇん関係ないですね(苦笑)
すいません。



で、今日木曜日は麻美ちゃん☆です。
皆さん遊びにいらしてくださいねお待ちしてます




1日お休みして、あと二日・・・てのは微妙だけど。
今回は、お休みで色々考えられてよかったです


ダメダメ星人は、ダメダメなりに頑張るのだ!



皆さん、今日もお仕事頑張って下さい





身体のどこかに“成長”できるボタンはないかな~・・・・・・・の・まんぼママ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひきこもります? | トップ | 春になりました? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッサン)
2007-03-23 08:43:39
相変わらず落ち込む時は、落ち込んでいるね~。
銀座のママは、もっと庶民にユメを与えないと(笑)。

まあ、落ち込むこと、沈むことは仕方がないですが、過去に落ち込んだ時に、もがきまくって、そこから這い上がって、ようやく見えた光って覚えていますか。そのイメージを持って、もがいてみることですよ。

最近読んだ本によると、人間ってイメージ出来ることは、必ず実現できるらしいよ。ま、なかなかイメージできないから苦しいんだけどね。

今日もみんな、こうありたいと思いながらもがいているんです。誰だってそうなんだ~♪(ミスチルの「名もなき詩」より)ってか。

止まない雨はないのさ(最後はちょっとテキトーすぎたかな)。
返信する
すいましぇん (まんぼ)
2007-03-23 08:54:39
オッサンさん>

毎度毎度・・・成長してないですね。
すみません。

ご存知の通り、もともとダメダメな人間なので。

でもまぁ、それをこういう風に表にだしてはいけませんね、確かに。
そういう意味では、私は人にユメなど与えられないのかも・・・(><)

おっしゃるとおり、イメージしてそれに向かって進むことが大事。その通りです。
その部分で、自分で行動できてないからね~・・・
そこがダメな所です。

とりあえず、自己分析は出来てるって事で・・・長い目で見てください。
もともと不器用だし、頑固だし(苦笑)

でもいつもありがとうございます。

なんとかもがいて頑張ります☆
自分の事は自分で解決しなきゃね♪(^^)


ま、まずは今日一日頑張ってきますね~☆

よい週末を!(>▽<)


返信する
Unknown (オッサン)
2007-03-23 18:12:22
余計なお世話でしたね(笑)。

でも、ダメダメ人間かどうかは、自分が決めるのではなく、他人が決めることなんです。

銀座にお店を持っていて、毎日ブログを更新する人は十分立派で、尊敬に値しますけどね。ま、これも余計ですかね。

では、また。
返信する
じぇんじぇん (まんぼ)
2007-03-24 07:18:01
オッサンさん>


余計なお世話なんて、とんでもない。
発破をかけてくれるようなコメント、いっぱい貰わないと自覚できないから(苦笑)

なんやかやいっても、結局フォローしてもらっちゃってるし(^^;

難しい事ではなく、その時々でうまくたちまわれるような余裕を持てるように・・・意識していきたいと思います☆

また、宜しくです♪(>▽<)





返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事