おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

およっ?

2008-10-26 15:45:00 | Weblog
昼には頑張って起きたのに・・・もうこんな時間ですわ~

今日は渋谷でM樹ちゃんとおDATEです

・・ってか・・・なに食べよう?
渋谷でご飯なんて・・・いかないしな~。

悩むところです。



昨日のハロウィンぱーちーはめっちゃ盛り上がりましたよ!(笑)

皆ノリノリの人ばかりで・・・・ありがたかった


次回はもっと仕込み?をしっかりして
今回以上に楽しんでもらえるようにしたいと思います!


とりあえず、役目は果たせて・・・ほっとしました(苦笑)



んなわけで、洗濯が終わり次第仕度しまぁっす



皆様もよい休日を




なんか、だらけちゃった・・・早起き?したのにもったいにゃかったな・・・の・まんぼママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はつまりまくり~ | トップ | 目が痛いっす・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事