おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

乗せてみまちた!

2006-11-15 08:59:39 | Weblog
毎日、色々な猫ブログを覗いています。

そのなかで、様々なものを背中や頭にのせられても動じないネコさんがいます(笑)

・・・で、試しにももにも乗せてみましたっ

初心者?なので・・・まずは軽いものから(笑)

ベッドの上でお化粧する私の横で、すっかりくつろぎモードのももたん。
小さいもの・・・・で、爪きりと化粧品用の鉛筆削り?をのせてみました

うん、なかなかいい感じ(笑)
全然違和感がないご様子


次いってみよう~~~



これは切れてしまった、お店のライト

不安定なカタチのわりに、楽勝でのっかってますな


そして・・・。
もっと大きいものいってみよう!(笑)





とはいっても、あまりに重いものは可哀想だし・・・との事で
お友達?のくまたんを半身だけ乗せてみました~~(笑)

全身のせたら、きっと立ち上がっちゃう!と思ったので。


さて、次なるステップは???(笑)

・・・・次回へ続く???(マジ??)


(ももたん、怒らないでねおかぁちゃんはちょっとかまってみたかったの~~・笑)


そんなこんなで・・・・今日水曜日は寿美子ちゃんでっす


昨日はちょっとさみし~~~、一日でした


今日は楽しくワイワイやりたいなぁ


皆様、お待ちしております


今日も一日お仕事頑張って下さいね~~





ここの所、転寝のくせがついてしまった・・・・まんぼママ
・・・身体が痛いっす・・・とほほ。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~~~~。 | トップ | ボジョレー解禁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんぼ♪ママの (pierre)
2006-11-19 00:52:21
こういうセンス大好きです
ちゃんと付き合ってる、ももちゃんもエライ
返信する
あはは(^^) (まんぼ)
2006-11-19 05:03:34
pierreさん>

お褒め頂き嬉しいです(笑)

う~~ん、確かに、“しゃぁないなぁ~”って感じで遊んで貰ってるのかしらん?私(笑)


また、のせのせしちゃおうっと


是非、また覗きにおいでくださいませ~☆

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事