おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

まったりな1日

2008-04-19 23:41:10 | Weblog
目覚ましもかけずに、朝寝て・・・・。

宅急便が届くので、なぁんとなくギリギリにおきました


宅急便を受け取ったあと、今日は若い彼氏と、その母(友達)とご飯を食べにいってきました

久々にロイ○ル○ストにて、ご飯です。

メンバーズカードをもってると、お誕生日の月には割引のお葉書がきますので
それで豪遊?することにしました~(笑)


しかし、子供って少し見ないとホントにかわってきますね。

彼氏は今年小学校入学。
そう、先日一年生になったばかり。


その入学前にあった時にくらべると、本当に大人になった感じ。


食べる量も随分増えてました(笑)


さて、あと何年一緒にご飯たべてくれるでしょうか??(笑)



ご飯のあと、おうちにいって・・・・WII?初体験!


マリオカートをず~~~~~~~~~~~~っと相手していて、
腕が痛いです
(ムダな力がはいってるねん!・笑)


明日、筋肉痛になりそうで・・・怖い



あ、明日は、待ちに待ったライブ


今から楽しみでぇっす



さて、まったりしちゃったから、これから少し仕事します



明日はお天気回復するみたいですね。

皆様もよい休日を



支離滅裂ですが・・・・また!(>▽<)



またもや完全に夜型になっちゃいそう・・・・・・な・まんぼママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ふり・・・。 | トップ | 格好よかった~~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事