おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

ありがとうございました!

2012-12-05 19:04:24 | Weblog
2年ぶりのライブ。
とりあえず、無事終了しましたww

沢山のお客様もきていただき、嬉しかったです。

出来はいまいちでしたが・・・・
これからの課題、反省含めて、いい経験になりました。

少しづつリハビリ?しながら、Stageに立つ機会を増やしていきたいと思いますので
また機会がありましたら、聴きにきてくださいませ~~~(^0^)



で、今日は水曜日ですが、ヒトミちゃんが出勤です♪
NYのお話きかないとww


私はこれから出勤します。


ではでは、お店でお会いしましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変則シフトにて | トップ | 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事