おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

巣篭もり中?

2010-03-10 08:52:21 | Weblog
昨日は寒かったっすね~~~~~~~


寒がりの私は、半泣きでしたっ(><)

ぼちぼちダウンをクリーニングに・・・と思っていた矢先でしたので
よかった~~(苦笑)


・・・で、今日は15度くらい???



こりゃ、体調管理しっかりしないと・・・・みんなまいっちゃいますな



寒かったり、暖かかったり・・・変りやすい天候で皆さん巣篭もりしちゃったでしょうか?



3月になってから・・・静かな日が多いです・・・orz


はぁ・・・さみちぃ(苦笑)



遊びにきてきてちょんまげっ




ってかもう10日。
やばっ。



今日は水曜日、・・・寿美子ちゃんと一緒に皆さんをお待ちしてまふ☆(^^)



暖かい1日になるようなので、巣穴からでてきてくださいね



では、またのちほどお逢いしましょ







時間ばかり過ぎて・・・・・・・・・焦ってる・まんぼママ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみなさ~い(笑) | トップ | ありがとうございました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事