おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

ついに

2007-10-17 12:20:30 | Weblog
昨日は、寒くてエアコン(暖房)いれちゃいましたっ

ほんの少しの間ですが・・・寝室の扉をももが通れるくらいあけて
部屋を暖めちゃった

ももも、布団の上で丸くなりっぱなし。

確実に冬は近づいてますね・・・
寒がりさんには・・・・ツライ季節がやってきます

今年はどうなの?
冬は寒いの?????

やっぱり新しい暖房を買うか考えないとだめかなぁ??(苦笑)




今日は、早くから起き出してもそもそしてます(笑)
昨日も電車で帰宅して、そのまま気絶しちゃったもんだから・・・。
寝たり起きたりしながら、ももと一緒に丸まっていました


とりあえず、天気もまずまずなので洗濯中です
また1時間くらい仮眠するかも知れないけど(笑)


さて、今日水曜日は・・・寿美子ちゃん☆です(^0^)


で、今週は静かですよ~~~~~っ☆ねらい目です(笑)

すみちゃんと二人でお待ちしてますので、是非遊びにいらしてください
お待ちしてます(>▽<)


では、皆様、今日もお仕事頑張ってください



夕方ねむねむになりそう・・・・・・・・・な・まんぼママ


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘンなリズム | トップ | さむ~い、ねむ~い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事