おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

今日こそは?

2009-04-10 15:25:59 | Weblog
みなさ~ん☆

今日は金曜日でっせ~~~(笑)


新年度始まって、色々お忙しいと思いますが


今日は金曜日☆ストレス発散!お疲れ発散!!しにきてくださ~い☆



今日は皆さんと楽しくのみた~~~~い(苦笑)




今日はこれから買い出ししてから出勤します



・・・毎日早起きしてるのに、なんで時間ないんだろ~(笑)





ほな、またのちほどお逢いしましょう



今日は寿美子ちゃん☆と一緒に皆さんをお待ちしてます(>▽<)



お仕事終わったら、思い出して下さいネ!



お逢いできるのを楽しみにしています







週末は作戦会議かな・・・・・・・の・まんぼママ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見“お座敷列車”日記☆2 | トップ | もう夕方なんだにゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事