おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

よっしゃ!

2008-08-01 08:37:07 | Weblog
仕方がない!とうとう八月なのだ!!
(半分やけくそ気味・苦笑)


皆さんは、今年の夏休みはいつからですか??

「おくっち」は15(金)、夏休みをいただきます!!(><)
あとは通常通り営業していますので、お盆の週に出勤の皆様は、是非遊びにいらしてください☆
お待ちしています(>▽<)



今月はきっと静かな日が増えると思いますので、穴場かも!?です(笑)

浴衣DAYもありますので、宜しくお願い致します☆(^^)

またここでお知らせしますので、遊びにいらしてくださいね☆


まずは、ちょっと暑さの納まった今日、お仕事帰りにふらっと寄ってくださったら
嬉しいです



今日、金曜日は・・・寿美子ちゃんと二人でお出迎え致しますよん☆


ではでは、今日一日・・・お仕事頑張ってください



のちほどお逢いしましょ




毎日このぐらいの気温だったら助かるわ~・・・・・・の・まんぼママ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月最終日☆ | トップ | 充電週末☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (愚弟)
2008-08-01 11:46:39
7月は非常に調子が良く、今年一番の成績でした。
8月は既に棄てています

今月も頑張りましょう
返信する
いいじゃ~~ん (まんぼ)
2008-08-02 09:05:16
愚弟さん☆

7月はよかったのね
それはよかった

うちは日々・・・差が激しい。
くちあけが10時過ぎだったり、忙しい日は集中しちゃって・・・前日がゼロだったのに、その日はお客さんがはいれなかったり・・・

まぁ、でもめげずになんとか・・・この8月を乗り切りますわ~~

まずは、体調を崩さないように・・頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事