おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

GWまえ

2012-04-23 17:41:28 | Weblog
さて、今週もはじまりました!

みなさまGW前で・・・・お仕事に、お出かけの計画に・・・とお忙しいと思いますが
合間にひといきつきにおいでくださ~い(^0^)


勿論、暦通りお仕事だぜ!!って方、たまたま銀座周辺にいるぜ!!って方など・・・
「おくっち」は5/1(火)と5/2(水)は通常通り営業いたしますので
是非遊びにいらしてくださいね


・・・明日は暑いくらいになるみたい。


まだ気候が不安定だったりするけど、一週間がんばってお仕事しましょ~



今日はヒトミちゃんとお待ちしていますっ(>▽<)


ほな、のちほど!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWは?? | トップ | ちょいとゆっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事