おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

1月も終わり~

2012-01-30 15:26:07 | Weblog
おっととと。
あっという間に、2012年も一ヶ月終わっちゃいます~~。

やばいやばい。


今日もちょっと月末でバタついていますけど・・・
あれやこれや次々やること思い出して、あ”~~~って感じww

相変わらずのんびりしすぎです・・・orz


ってか、ももさんまた便秘ちゃんです。
さっきからうろうろして、かぁちゃん気になります・・・。
大丈夫かな・・・。

今年は、留守の間はエアコンつけてあげてるし
ホットカーペットは勿論24時間フル稼働。
私がいるときは、ガスファンヒーターがついてるし・・・。
過保護にしすぎかしらん?
・・・でも、もう20歳って考えると・・ついつい甘くなります
1年でも長生きしてもらわないと困るのでね。

もうすぐ2月。
まだまだ寒い日は続くので、電気代、ガス代もかさみそうっす

がんばろうっと☆



あ、皆さん体調大丈夫ですか?
連日インフルエンザの報道がされてます。
くれぐれも、お気をつけくださいね


・・・私は先週ちょっと風邪気味ですぐ病院にいったので
たいしたこともなく治りました
早めの対処が大事ですよ~。
勿論、うがい、手洗いで予防が一番ですが☆


さて、今日からまた一週間・・・・がんばりましょう



今日はヒトミちゃんと一緒にお待ちしています



のちほとお会いしましょう




一ヶ月が早くて気持ちばかりあせる・・・・・・・・・・・のんびりしすぎのまんぼママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日☆ | トップ | 2月☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事