おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

お寒ぅございました!

2005-12-19 04:23:43 | Weblog
日曜日は、寒い中、美容院にいってまりました!
世間はクリスマス、巷もクリスマス、「おくっち」もクリスマス・・・って事でね。一応ね、キレイキレイしてこないとね(笑)

さすがに、クリスマス前の日曜日で美容院も混んでおりました
きっと皆、イブのDATEに備えて・・・く~~~っ、にくいねぇ・・・なんか、オヤジはいってきましたが(笑)

ま、毎度のことで私は美容師さんに”おまかせコース”でした。
彼女曰く、”クリスマスだからちょっと明るめにしようよ♪”っていうから”うんっ☆♪”なんて気軽に返事したら・・・結構明るいかも(爆)
メッシュばりばりはいってます、ヨロシク!・・・みたいな。
あ、ちなみに紫とかじゃないですから・・・

ま、たまにはいっかこれだと、白髪もちょっと目立たなくっていいかもぉ~~~
ま、どんな感じか確認しにきてくださいまし

で、今週はクリスマス週間・・・なのでちょっとおめかしでもしてみようかな??なんて思ってるまんぼママでございますわ

美容院にセットにいくつもりでいますが、たぶんそれは水・木になっちゃうかな。
月曜は色々用事が多いし、火曜日はお休みでしょ~自分でやってみようかとおもいますが、いつも通りだったらごめんちゃい・・・(とほほ

まずは、皆様、あとちょっとでクリスマスだし、会社もお休みですね
今週も頑張っていきましょ~~

今日(月曜日)はヒトミちゃんとヨネちゃんです
遊びに来て下さいね~~

ではでは、出来るだけ沢山の皆様にお会いできることを祈って・・・


家にもサンタさんがくればいいなぁ~~と思う、まんぼママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントに年末だぁ~~ | トップ | リスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事