おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

あと二日

2006-09-21 08:59:46 | Weblog
今週は、早いですね。
月曜日がお休みだと、あれ?って感じで週末がすぐそこに
それに、今週は土曜日が祭日だから・・・カレンダー的にも短くみえます。(視覚的に・笑)

私は連休で昼型になってから、ちょっとヘン(苦笑)
どうも、帰宅してから1回気絶・・・のパターンできています

昨日もそうでした
中途半端だから、なんとか頑張って起きて用事をすませて、とっとと寝ればいいんですけどね


着替えてそのまま・・・ころん・・・とする事の気持ちいいこと(笑)
眠いときにぱたって眠れちゃうのってさいこー


ま、これも一人と1匹暮らしだから・・・ですな(苦笑)
とりあえず、ももさんの世話だけすればご飯食べないで寝ていてもいいし、
・・・なぁんて事してるから、ダラダラちゃんになるわけですが。


最近はこの楽ちん生活が染み付いて・・・誰かと暮らすなんて
もうムリかしらん??なんて思ったりもして。
きゃ~~~~~、ヤバイ!
でも、まだ夢?は捨てちゃいかん!(笑)
出来たら、一人でおばぁちゃんにはなりたくないからな~とほほ。



と、話はそれましたが。


今日木曜日は麻美お嬢ちゃんですよ~

擬似親子?状態でお待ちしておりますですぅ(笑)
“姉妹”にしては、歳が・・・ねぇ??(爆)


では、あと二日、皆さんもお仕事頑張って下さい





やっぱり週末はマッサージかな・・・・の・まんぼママ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにがご不満?? | トップ | まったり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事