おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

いいお天気(^^)

2008-03-25 16:06:52 | Weblog
すっかり春めいたお日様が、ぽかぽかと部屋の中にふりそそいでます。

このまま、毎日ぽかぽか陽気にならんかなぁ~~~


しかし、昨日は寒かったですね
まだもうちょっと夜は冷えることもあるのでしょうか?

桜の花の頃って、せっかくお花見にいっても
当日とっても寒くなって、ぶるぶる震えてた・・・なんてこともあったっけ。

桜の花が長持ち?するという意味では、そういう日もあったほうがいいのでしょうけど

今週末に目黒川をお散歩しようと思っていますが・・・満開になってるかな?



さて、今日火曜日は・・・寿美子ちゃん☆でっす(^0^)


昨日は・・・・・とっても静かな1日で、ヒトミちゃんとお喋りしてましたよん

あ、今週木曜日は、まんぼママは超・社長出勤です。恒例の?美奈子様のライブにいって、それから出勤(殆ど戸締りかな?・苦笑)します。ご勘弁を・・・・。


鬼のいぬまに・・・とお考えの方は、是非どうぞ(笑)


寿美子ちゃん、麻美ちゃんでお留守番してくれていますので


では、まずは今日、お待ちしていまぁっす



さ、支度しようっと




今年はライブ三昧なのだ!!・・・・・・・・・の・まんぼママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バキバキ~ | トップ | うってかわって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事