おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

模様替え☆

2005-11-02 05:40:18 | Weblog
11月だからぁ~、模様替えっ!!


と、言うわけで。もう11月ですわ~~。
ハロウィンバージョンのテンプレート気に入ってたんですがね・・・特に黒猫っちゅーところが(笑)でも、やっぱ衣替えしないと???

で、前にも書きましたが、最近ちょっとだけ早起きしてます。
だから、もう寝ないと~・・・。少しづつ・・・でいいよね、何ごとも。
ムリしてもいい事ないってこと、よくわかってるんだけど。
根がせっかちなもんでいつもそれで失敗するみたい学習能力ないよ、まったくぅ

ま、そんな事はいいか・・・


今月は、なかなか多忙になりそうです
昔一緒に唄ってた子のお手伝いで、また音楽活動を再開することにしましたメインではなく、コーラスのおねぇちゃんです(爆)
とはいえ、お店の営業はちゃんとしますよ(笑)
ライブが土日だというので、お手伝いしてもいいかな~~ってね。
自分の存在価値を感じれる場所のひとつとして・・・両立できたらいいなぁと思ってます
人生一度っきりだし、今の私は今しかいないし・・・真剣にそんな事考えちゃったりして(笑)
何かを糧にして、もっと大きな人間になれればいいな・・・。
まだまだ、足りない事がいっぱいありますからね


未熟者ゆえ、多大なるご迷惑をおかけしてると思いますが、
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしていきたいので、
わがままな私を呆れず見守ってくださると、幸いです・・・ぺこり。


さて、今の目標は”一時間でも早く眠りにつくこと”です(笑)
これからちょっと用事して、お布団はいろうっと
もも婆ちゃん拉致しなきゃ!



今日水曜日は寿美子ちゃんですぅ
あ、考えたら祭日まえですね
皆さんお休み前、騒ぎにきちゃってください
お待ちしてます


今日も一日頑張りましょう!!


ちょっと眠くなってきた・まんぼママ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかぁ~~~ん | トップ | あ~~~~~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお! (やっし)
2005-11-06 01:22:42
音・楽・活・動!

すごいっす。あこがれますー。

僕も以前バンドを組んでいたことがあって、最近またはじめたいなぁ~。と思っているせいか、すごくうらやましい。憧れます。



頑張ってくださいね☆
返信する
ありがと☆ (まんぼ)
2005-11-06 04:00:10
やっしさん、コメントありがと

最近コメントがなくって(笑)っていうか、書いて貰えるような内容のブログじゃないからね 





とりあえず、人生一回だから頑張ってやりたいことやっていかなくっちゃって思ってます。

今のところ、前向き(笑)

また、お世話になっちゃうかも



そのときはよろしくです



また遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事