おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

たまりまくってるぅ~~

2010-05-22 06:38:25 | Weblog
“イケナイモノ”が沢山たまっちょる(苦笑)


・・・洗濯物、事務仕事、打ちっぱなしで練習、眼球疲労、・・・そして
サイアクなのが・・・・・ストレスと脂肪(爆)




こいつらとは、だましだまし仲良くやるしかありまへんな(苦笑)

ためすぎて・・・どうしようもなくなる前には・・・ばいなら~~しなきゃ



なので、来週はマッサージにいこうと思います。
約1時間の至福の時間。
取りあえず、身体のストレスをほぐしてリラックスぅ~~~

あぁ・・・ももさんがもみもみしてくれたらにゃ




皆さんは・・・・大丈夫ですか


自分でメンテできるうちに、充電もしっかりしていきまっしょ~~~




明日は午後?夕方?・・・からお天気が崩れるらしので
これから洗濯して寝ます



ではでは・・・どうぞよい週末をお過ごし下さい






来月の同期会までには・・・・なんとしても痩せたいっ!まんぼママ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとやま・・・・ | トップ | 予定変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事