おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

リハでした!

2009-03-20 23:41:53 | Weblog
・・・でも、ちょいと二日酔いでした(苦笑)

そして、メンバーもKey,G、・・・と私だけだったので
皆で椅子に座って、まったり練習~。


・・・座ってると声、でねぇ~~~~~~(笑)

結構、Superfly?って続けて歌うとキツイっすよ、二日酔いには


あぁ、でも楽しかった

・・・ちょっと前にやった曲は復習してなくて忘れてまちたけど



明日は昼前の新幹線で長野です。

MRIドックいってきまぁ~す☆


輪切りになってきます(笑)



3連休、皆さんはどうしてますか?


あと二日、お楽しみくださ~い






これからお部屋の片付けだわ~・・・・・・の・まんぼママ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃ~~大変 | トップ | ドックへGO!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッサン)
2009-03-21 01:16:34
Superflyって、あの「ナントカ カントカ 花束を♪~」って子達ね。歌、上手いよね。

何か、最近の子達って、歌上手いなあって感心します。とてもじゃないが歌おうと思わないけど、同年代として、応援しますよ(笑)。
ナイスファイト。

私の場合、最近お風呂の鼻歌も古いんだよねえ。今までカラオケでも歌ったことのない、稲垣潤一のドラマティック・レインに、ちょっとモノマネが入っていたりします(笑)。で、それが結構似ていて、いつか会社の飲み会で披露しようって思うんだけど、誰が分かるんだ?みたいな。

ま、その前に健康第一ってことで、明日からは頑張ってください。
返信する
ども♪ (まんぼ)
2009-03-21 10:19:31
オッサンさん☆

稲垣潤一ですかぁ?(笑)

では、そのうちに(っていつになるんだろ~?)うちの店で披露してくださいね(^^)

似てるかどうかチェックしましょ~♪



私はこれからMRIドックいってきま~す☆

また覗きにきてくださいまし(>▽<)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事