おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

コメ・コメ・コメ・・・

2006-06-03 04:59:02 | Weblog
帰ってきてから、ちょっと転寝してしまった・・・
・・・で、復活(苦笑)

気がついたら、いつもの時間じゃん!
ま、多少、お仕事もいたしましたが。こんなもんか。


で、今日はコメントをいっぱい撒き散らしてきましたよ!(笑)
たまに、こういう日があります
基本的には、ネコちゃんブログを毎日大量に見ているので、そこを訪問するんですけど・・・。今日はその他に地元の先輩(ドラマー)のHPのBBSに2通ほど、書き込んできました~結構、マジメなお話しを。

そしたら、“大人になったなぁ~”と褒められました(爆)
いや、それは、ありがとうございますぅ~~(笑)
でも、行動(生き方)がなかなかともなわないのだよね、・・・しょぼん頑張りまっす


今日は土曜日かぁ・・・。
一週間はやいですよね~だから、お休みも早い・・・。
なんか先週の反動で、だらだらしそうだぁ~

自分だけの用事・・・となるとどうしても後回しでいいや!みたいになっちゃって。なかなか進まないことが多いな。
自分に甘い・・・ってことか??またもや、しょぼん


ま、ひとつでも用事が片付くように、頑張ってみますっ


まずは寝なくてはいけませんね(苦笑)


では、皆様・・・・よい週末をお過ごしください




3ヶ月に1回くらい1週間のお休みがあればいいのになぁ・・・と思う・まんぼママ










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月に突入! | トップ | 衣替え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルだけを見ると (オッサン)
2006-06-03 08:24:46
今度は、米米CLUBのライブでも行くのかと思った。

今日は寒いね。4月上旬の気温だって。

では、また。
返信する
こんばんは~ (まんぼ)
2006-06-03 19:24:19
オッサンさん>こんばんは

いや、微妙にそう思われるかな~と思いつつ、変なタイトルにしました(笑)



でもいいっすね~、米米のライブって楽しそうだもんチケット裏から手配してもらおうかな?(笑)誰にだぁ??



今日は過ごしやすかった?せいか、爆睡してしまいました・・・で、バタバタしたおります



よい休日を!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事