おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

中途半端

2008-03-06 11:12:34 | Weblog
もう!・・・ホントにだめだめな私の体内時計

昨日は予想通り静か~~~~~~~~~~~な、1日(苦笑)

とっとと電車で帰って来て、色々してるうちに・・・寝ちゃいました

気持ち的には“まだ、寝ちゃいかんっ!・・・”って感じでいるもんで
またもや細切れ


潔く寝ちゃえばいいのに・・・ばかばかばかぁ~~~っ



で、せめてもの抵抗にて・・・起きて作業してます


今日はなんとか頑張るぞ~~~~~~~っ・・・なにを?(苦笑)



週末はドックのために留守をしますので、その準備も考えないと




今日木曜日は・・・麻美ちゃん☆と二人で営業でっす(^^)


なんかまた、寒さがもどってきちゃって・・・気分的には、しょぼんですけど、お仕事帰りに是非遊びにきてくださ~い



お待ちしてます



ではでは、後ほどお店で


今日も1日お仕事頑張ってくださいね





テレビでやってた焼き鶏が美味しそうだった・・・欠食児童(←死語だよっ・爆)のまんぼママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また寒い?? | トップ | 明日は検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事