おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

雨もひとやすみ

2009-10-02 16:00:42 | Weblog
・・・ってな訳なので、いまのうちに遊びにいらして!(笑)


ここのところ、雨マークが多くて・・・。

季節の変わり目ですから・・・しかたないのですが


できれば、秋のカラッとした空気に温かいお日様・・・が
いいですね



日曜日はなんとか??




とかいってるうちに、金曜日。



期末などもあり・・・皆様お疲れかな?



帰宅前に、お疲れをおきにきてくださ~い(笑)

“お疲れ様”ひきとりますっ(爆)



つ~ことで。

今日金曜日は・・・寿美子ちゃん☆と一緒にお待ちしてまふ☆



一緒にお疲れモードをきりかえるお手伝いができれば・・・




さ、今日はもうすぐでかけまふ。



のちほどお逢いしましょう


お待ちしておりま~っす(>▽<)





急がないと整骨院に間に合わないわ!・・・・・・・・でもダッシュはダメよ!・の・まんぼママ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月・・・・新しいスタート | トップ | お仕事~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事