おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

まだおきてます~(苦笑)

2009-03-09 08:38:23 | Weblog
いや~~、色々つまづいちゃって(笑)

・・・って笑いどころじゃないんですけど。


ま、現実逃避気味で、週末は結構寝ましたから・・・。

もうちょっと頑張ります☆




今日は暖かいのかな?


今、ヒーター消えても結構ガマンできる(苦笑)



さて、また一週間、頑張りますかね



皆さんはしっかり充電できました?


あっというまに・・・3月も終わっちゃうよん
しょえ~~~~~~~~~


今日月曜日は、ヒトミちゃん☆でっす(^0^)


月曜日は、毎度静かで・・・まったりしていますので

是非、お仕事終わったら遊びにきてくださいね!



お待ちしてまぁっす




ほな、今日も1日お仕事頑張ってくださ~い☆


で、のちほどお逢いしましょ



いってらっしゃい!






体内時計めちゃくちゃやで。・・・・・の・まんぼママ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全に夜行性です | トップ | しょえ~~~~~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事