おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

頑張れ!

2007-08-27 05:26:15 | Weblog
昨日、洗濯ものを干してたら・・・・じじじじ・・と足元で声が・・・。


セミじゃんっ!(><)

おいおい、ここは5階だぞ。
こんなとこまで飛んでくるなよ~~~

つついたら飛んでいくかな?・・・・と思って、恐る恐るハンガーの先でつんつんしてみたら、“じじじじ・・・”と弱く鳴くだけで飛んでいきましぇんっ

多分、もう弱っているのでしょうが、つまんで飛ばしてやる勇気がなくって
そのままにしてしまいました
可哀想だったかなぁ~

次みたら転がってたらイヤだなぁ~・・・・


とりあえず、木のあるところまで・・・・頑張れ!セミくん!
ベランダでこてっといかないでね・・・お願い


今朝も明るくなるちょっと前から、セミが鳴いています。
まだ暑い日は続くけど、もうセミたちの夏も終わってしまいますなちょっぴり寂しい休日の午後でした

でも、おくっちはまだまだ夏ですよ~~~(笑)

今週も、浴衣きますよ~!(笑)

最後のあがきでございます

水曜~金曜の予定ですが、ブログにてお知らせしまぁっす(^^)


ってな訳にて、今日月曜日はヒトミちゃん☆でっす(^0^)

今日は、週末の害虫駆除のあとの片付けがあるから、早出しなくっちゃ・・・とほほまた一時間くらいかかっちゃうのかなぁ~


頑張りまっす!!!


今週で8月も終わりますが・・・まだまだ残暑。

皆さん、お仕事がんばってくださいネ

そして・・・お仕事の後は、「おくっち」で涼んで帰ってくださいな~(笑)
お待ちしています


では、後ほどお逢いしましょ




今週も寝不足になりそう??・・・・・の・まんぼママ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐったり・まったり | トップ | ご褒美♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事