おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

無事

2007-09-07 03:48:39 | Weblog
台風の合間?をぬって、昨日は早仕舞いをして帰宅しました

それでも、時おり突風にあおられておっとっと
昨日はビニール傘じゃなく、普通の傘だったので、“折られてなるものか!”と
必死に抵抗してダッシュで帰ってきました


どうも今日の昼くらいまでは暴風雨らしいですな・・・。
皆さんは丁度通勤時間で大変そう・・・風にあおられて転ばないようにしてくださいね


さてさて、今日行けば週末ですわ~~


そうそう、来週は

「おくっち」3周年週間☆ですよ~ん(>▽<)

忘れないでちょ~らい(笑)

来週は、女子3人体制で待機しております!(笑)

・・・で、きっとまんぼママはオメカシしてふらふらしております!(笑)

遊んで、遊んでぇ~~~~っ


そして、来週いらっしゃれる場合は・・・ご一報いただけたら助かります
ご存知の通り、狭い店ですから・・・。
携帯は出られない場合が多々ありますので、お店にお願い致しますです、はい


台風後・・・の、金曜日は寿美子ちゃんです☆(^0^)

昨日のみにいけなかった分、ぱぁ~~っとのみにいらしてくださいね


さて、これから週末の予定表つくんなきゃ(笑)
のらりくらり・・・・の私は、用事を飛ばしちゃったりするので


まずは・・皆様、今日もお仕事頑張ってくださぁい




週末はいつもの10倍ターボで頑張るぞ!・・・・・の・まんぼママ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の営業・・・ | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事