おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

10月最終週だよ~。

2009-10-26 06:34:40 | Weblog
ってな訳で、なんちゃってハロウィンやりまっす!!(笑)(^^)


昨日着た衣装?もお目見え??するかも(笑)

結構・・・アホです(爆)



ただちょっと寒いからなぁ~



ま、何はともあれ・・・10月も終わりです!


ぱぁっといきましょう




先週は・・・さみしかった・・・・ので
是非、遊びにいらしてくださいね☆


今日月曜日。・・・ヒトミちゃんは今、NYなので・・・
蘭ちゃんと一緒に営業しまぁっす(^^)



お仕事帰りに、お顔みせてくださいね




ほな、もう1回寝ようっと☆


今日もお仕事頑張ってください





ついに暖房つけちゃったよ~・・・・・相変わらず寒いのはイヤイヤの・まんぼママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | いい天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事