おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

早起き

2008-09-03 16:33:47 | Weblog
今日は13時すぎには起きました・・・・眠い


15~16:30で消防の点検にくるというので・・・
“荷物部屋”の“なんちゃって片付け”です。

寄せて~、詰め込んで~~・・・・まとめて~・・・。

なんとか人がはいっても散らかりがわからないくらいに(苦笑)


・・・仕事前に、疲れちゃいました



さっき宅急便も受け取り完了


これから顔ぬってドコモショップにもいけるな



思ったより早く、電話の修理が終わりました。
携帯ちゃん受け取りにいってきまぁ~っす




せっかく眠い思いして、起きたんだからね・・・やる事沢山やっちゃおうっと




ん?珍しいことしてると・・・また雷雨にでもなるかも?(苦笑)
外にいる方は気をつけて~~~(爆)


今日水曜日は・・・寿美子ちゃん☆とお待ちしてますよ~~(^0^)

お仕事帰り、是非、お立ち寄りください



昨日も静かでした・・・・・・今週は狙い目かも



では、のちほど




営業中に居眠りしそう・・・・・ねむねむの・まんぼママ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかな~ | トップ | 今日も早起き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事