おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

春の嵐

2010-03-21 05:56:02 | Weblog
中途半端に寝て・・・風の音で目が覚めてしまった


うちは5階で、裏が高い建物がないので・・・もろに強風がふきつけてきます



さっきからは、カミナリまで




う~~~~ん。
春の嵐・・・なにも、この3連休にやってこなくても



寝ようと思ったけど、ガラガラ・・・ゴーゴー、・・・・バキバキ~~・・・と
ものすごい音が気になって・・・・寝れないっつ~の



ベランダに植木を置いてなくてよかった(苦笑)



さて・・そうは言っても、寝ないとね



昼からまた1日頑張らないと



ちゃりんこで駅までいけるかな??
風が強いと、意外にちゃりがもってかれそうになって・・・コワイのだ



お彼岸・・・皆さんはお墓参りでしょうか?


強風にお気をつけあそばせ。
昨日よりひどいらしい・・・・・・・orz
電車もとまってるみたいだし




ではよい日曜を





洗濯したかった・・・・・・・・ってか新しい洗濯機がほしい・まんぼママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり~~ | トップ | 月末まで・・・・ダッシュ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事