おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

おくっちプレゼンツ☆

2015-02-25 15:06:48 | Weblog

ぎりぎりですいません(汗)タイムテーブル決まりました~w
皆さん、まだまだお席はたぁくさんありますので、是非おいでください☆
TACTで盛り上がれば。。。♪あったかいんだからぁ~w♪(>▽<)てへっ

3月7日(土)
☆おくっちPresents “おくっちだよ 全員集合! Vol.3”☆

Open18:30 Start19:00~
¥3500(1Drinkつき)
前売り¥3300 
銀座TACT


19:00~19:30 Msami“mambo" Okuda
19:30~20:00 ステラメモア

♪お客様、出演者、交流時間♪

20:20~20:50 マジック・ショー♪(プロのマジシャン登場!)
20:50~21:20 みゅう&オーパーツ
21:20~21:35 Club M

演目?終了後、交流時間♪

22:30 終了


おくっち(まんぼ♪ママ)にご縁のある方々の、Bandあり、マジックあり!!の交流会です☆ワイワイ楽しくやりましょ~♪
今回はゆるゆるの時間も設けておりますので、当日いらした方々同士でお話しなど出来るかと思いますw
気軽にお友だちをお誘いの上、おいでくださいませ☆
勿論、お一人さまも家族連れもご夫婦での参加も大歓迎ですっ!

いけるよ~って方、いけるかも~?って方、ご連絡いただければ前売りお取り置きしておきますw
各メンバーにご連絡、またはまんぼ♪ママまでメッセなどください。
こちらへのコメントでもOKですw
ご質問なども気兼ねなくどうぞw

では、皆様のご参加、ご連絡お待ちしてます☆(>▽<)

お客さんいないと寂しいので、遊びにきてくださいませ~w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日☆ | トップ | 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事