おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

お知らせ☆

2008-08-07 09:06:11 | Weblog
私がいつも楽しみにしてる猫ちゃんブログ・・・。

ブックマークにもある「しろいねこ」のすっちゃんのところに、
なんと、子猫ちゃんがいます!

先日飼い主の方が保護した子で、とっても可愛いトラちゃん♀


だけど、すっちゃんのところでは飼う事ができないので
只今、里親を募集しております


少しでもお力になりたいと思い、こちらにも情報をのせることにしました


ちゃんと責任をもって、おちびちゃんを大事に育ててくださる家族を大募集中ですので、宜しくお願い致します。


「しろいねこ・里親募集」


記事をさかのぼると、拾われてきた頃からのちびちゃんの様子も
見れますよ
ホントに美猫さんだし、記事によるととっても性格もいい子。
いい人生のパートナーになってくれると思います



さて、お知らせついでにまた(笑)

「おくっち」は来週15日(金)のみ、夏休みをいただきます。
オリンピック、お盆休み・・・などイベントは多数ありますが、
お店は元気に営業しておりますので、是非遊びにいらしてください(^0^)
皆様をお待ちしています☆




そして・・・今日木曜日は、麻美ちゃんと浴衣をきて“夏バージョン”にて皆さんをお待ちしています♪(^^)
ひやかしにいらしてくださ~い(笑)


結局、昨日はお店に浴衣を持参して、バタバタと着替えました(笑)
今日もそのパターンかな

起きたら区役所にもいかなきゃいけないし、
ぼちぼちもう1回ねます(帰ってから一回気絶してました・笑)


では、今日も1日、お仕事頑張ってください


のちほど、お逢いできるのを楽しみにしてます☆
最近は静かだから・・・ねらい目ですよ!(笑)


ほな、おやすみなさ~~い



寝たり起きたりでぼけぼけ・・・・・・・・の・まんぼママ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲリラ豪雨 | トップ | お休みまえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事