おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

月末

2007-07-31 09:57:19 | Weblog
ありゃりゃ、忘れてた。
今日は郵便局にいかなくっちゃ(汗)
月末だから・・・・きっと混んでますね
失敗したにゃ~~~~


そういえば、新橋駅・・・店までの途中にあった私のメインバンク。
ATMが閉鎖されちゃった・・・・
去年(だったけかな?)駅の向こう側の支店と統合された時も
なにかの際に手続きとかそっちにいくのか~~?・・・と思っていたのですが。


やっぱり通勤途中とか、家の近所のメインバンクが使えない・・・となると
なかなか不便です。別の出張所があるのは知ってるのですが、狭いし、いつも
通る道ではない(店にはそちらの方が近いのですが)ので、なんとなく行きづらいかも。


最近は殆どネットで、振込みやらなんやらは済ませていますので、そんなにあちこちいかなくてはいけない・・・という状態ではないのだけど。


とにかく今日は、郵便局だ・・・うん、頑張ります!


という訳で(なにがじゃ~~~・笑)

火曜日は・・・寿美子ちゃん☆でっす(^0^)


今日もあちぃ1日ですな
お仕事頑張ってくださいませ

帰りには是非お立ち寄りください
冷えたお店でお待ちしてますよぉ~~(笑)




さて、何時に起きる?・・・・・・計算できないぞ・の・まんぼママ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工夫して☆ | トップ | 八月!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事