おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

早く

2007-09-26 09:43:14 | Weblog
週末にならないかな~・・・なんて。

昨日からお仕事なのに、不謹慎ですみません


しかし、もう9月も終わりですよ~~~。


早すぎます・・・・orz・・・・・。


気持ちばっかりあせってるな(苦笑)


とりあえず、1日1日を頑張らなくっちゃ



皆さんもお仕事頑張ってくださいね



今日水曜日は・・・寿美子ちゃん☆とお待ちしてます♪(^0^)


遊びにきてくださ~い



では、もう一眠り・・・(苦笑)



またまた睡眠不規則~~・・・・・・の・まんぼママ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のメニューは(^^) | トップ | いっけね~~っ(汗) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (愚弟)
2007-09-26 14:35:04
あっという間に月末ですな!?
連休はあるわ、台風来るわ、散々です…。
まぁ、あと少し。
季節の変わり目、お互い体に気を付けましょう!!
返信する
ホント (まんぼ)
2007-09-26 16:45:36
愚弟さん☆

なんか連休は休めて嬉しいけど・・・微妙だよね(苦笑)
ここが踏ん張り時っすね、頑張りましょ☆(><)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事