おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

逆戻り

2008-10-08 11:33:15 | Weblog
結局、帰ってから気絶して・・・さっきおきちゃった

とはいえ、しっかり寝たわけではないので・・・
また寝ますが・・・何か?(苦笑)


折角昨日は早起きできたのにな~~~。

“夜行性”に逆戻り~~(><)


うまい具合に、しっかり長時間眠れないとダメなのよ~~


ま、いいんだけど。
起きてからお通しもつくったし(苦笑)


今日はすっきりしないお天気・・・
気持ちもちょっとですが、頑張っていきましょ~~


今日水曜日は・・・寿美子ちゃん☆(^0^)と一緒に皆さんをお待ちしていまぁす☆


お仕事終わったら、是非、お立ち寄りくださ~い

最近の「おくっち」はねらい目っすよ~~~(苦笑)




では、のちほどお逢いしましょう





これからちゃんと眠れるかな~~~~・・・・体内リズムめちゃめちゃやな~・の・まんぼママ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きだよん | トップ | なんとなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事