おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

久々に善戦です(苦笑)

2009-03-11 03:38:28 | Weblog
火曜日は、久々に・・・・戦闘モードが空振りすることなく・・・

団体様がいらしてくれて、少し“ほっ”


ってか、バタバタしているうちに・・お帰りになってしまわれた方々
ホントにごめんなさい


こういう時ばかりは、あとBOXがひとつあればなぁ~と思います
しょぼん



ん~~~、終電で帰宅し、なんやかやしてるうちに、もう朝方です~。


ってか帰り寒かったの、なんのって!

手がかじかんで・・・半泣きで走って帰宅しました
・・・流石にもう手袋はいらないと思って、家に置いてきた矢先だもんな~


今日はちゃんともってでますぞ!



何か、さっきまで1日勘違いしてた


今日は水曜日ですね(苦笑)


そろそろボケが始まったかぁ???




・・・で、起きたら美容院にいくか、考え中・・・・。
そろそろ根元が“プリンちゃん”なもので


自分で染めればいいのでしょうが、物ぐさな私はじぇったいムリ!

美容院でぼ~~~~~~~~~っとしてるうちに
染めて貰うのが一番っすね



ま、いくかどうかは寝る時間によりますな。
これから少し仕事して、寝ます

今日、水曜日は寿美子ちゃん☆です(^0^)


お仕事のあと、是非遊びにいらしてくださいね~


キレイ、キレイしたまんぼママにも
逢えるかも??



ほな、夜、お逢いしましょ☆



今日も1日頑張ってくださ~い





なんでこうボケボケなんでしょ?・・・きっと脳みそツルツルだわの・まんぼママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょえ~~~~~。 | トップ | やっちまったな~~(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事