おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

持続させるには?

2009-06-03 06:04:28 | Weblog
プラス思考を持続させるにはどうしたらできますか?

基本的に“ネガティブ人間”なので(苦笑)


気持ちひとつなのもわかりますけど



そういう時は、色々考えてしまい・・・結果は勿論でず・・・・
悪循環
いいことないっすね。


・・・宝くじ買おうかな~(苦笑)

そろそろ、一回くらい、100万円ほどあたらないかな~(苦笑)


ん~~~、他力本願(笑)


だいたい、不純な考えはいかんね!
ちゃんと働けってことっすね!


やっぱ、昼間、定食屋のおばちゃんしようかな
ご飯ついてるだろうし(笑)

“看板おばちゃん”・・・いりませんかぁ~???(笑)

・・・電話番、荷物もち、お茶くみ・・・なんでもやりまふっ!
(お掃除担当以外でお願いします・苦笑)



アホなこといってないで、やることやって寝よ。

昨日は静かだったので、終電で帰ってきたのに・・・・
今日のご飯のトマトシチューつくった以外は、
ず~~~~っと考え事してたし

もったいない、もったいない!

“時は金なり!”です。


今日火曜日は・・・寿美子ちゃん☆とふたりでおまちしてまぁっす(^^)
皆さん、お忙しいと思いますが・・・
お仕事終わったら是非遊びにいらしてくださいm(__)m




では、今日もお仕事頑張ってくださいね~

あ、お天気不安定みたいですので、
外まわりの方は、お気をつけあそばせ~~~~


ほな、夜、お店でお逢いしましょ~(>▽<)






そろそろ昼のバイトに“再デビュー”か?!・・・・・・・の・まんぼママ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ますね☆ | トップ | 早いような?・・・あと二日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事