おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

ちょびっと、お疲れモード(^^;

2008-11-15 07:19:33 | Weblog
・・・だけど、今日は夕方からリハっす~
だから、早く寝なくっちゃ

しかも、新曲1曲あるし~~~

・・・まだちゃんと歌えにゃいし(苦笑)



早く起きて、練習せにゃ~~。


とはいえ、楽しい時間
思いっきり歌ってきます☆


あ、マイ・マイクもっていこうかな~(笑)


で、明日は、リハのあとは横浜までライブを見に行ってきます
きゃっほ~たのちみ、たのちみ


ってな訳にて~、またゆっくりお目にかかります☆



皆さんもよい週末をお過ごし下さいね





眠いけど、イマイチねむれなさそう~・・・・・・・な・まんぼママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁいと~! | トップ | もったいにゃい?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事