おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

終了!

2006-09-16 11:26:36 | Weblog
皆様、今週はお顔見せて頂いたり、お花を頂いたり・・・ありがとうございました!
日頃、充分なおもてなしが出来ていないと反省いたしております・・・。そんなこんなでバタバタなのに、今回は本当に、皆様の温かい励ましを頂き、改めて感謝をしています。

いつまでたっても成長しきれない私ではありますが、今後とも宜しくお願い致します。
なお、タイミング悪くおはいりになれなかった方々、お時間の都合でお逢いできなかった方々・・・、また近い内にお逢いできたらいいなぁ・・と思っております


まずは、無事、2周年週間を過ごせましたことをご報告するとともに、見守って下さる皆様に改めて御礼を申し上げたいと思います

本当にありがとうございます☆感謝しています。




さて、この週末は3連休です。
皆様いかがお過ごしですか??

お出かけの方も多いと思いますが・・・。
行き帰り、お気をつけて。


私は今日は一日泥のように眠って、ももに怒られるまで?だらだらしていようと計画中(苦笑)
帰ってから転寝しちゃったので、どうなるかわかりませんが・・・。


ではでは、よい連休をお過ごしくださいまし




この連休で少しリズムを戻したい・・・まんぼママ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査報告 | トップ | まだまだ若い?(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事