おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

もう半分

2012-01-16 15:48:58 | Weblog
一月も半分終わっちゃった・・・


ここらで、ちゃんと気合いれなおさないといけないみたい~~~~(><)
寒くてかたまってる場合じゃないっすね。


皆さん、風邪などひいてませんか。
先日、テレビでインフルエンザが流行してきてると注意を促していました。
日々の、うがい、手洗いでのりきってくださいね


なにはともあれ、今週もはじまりました

今週からフルで出勤かと思いますので、お疲れたまりませんように・・・。


お仕事帰りに、『おくっち』にストレス発散しにきてくださいませませ



今日はヒトミちゃんと一緒です☆



では、支度してでかけます~~。



のちほどお会いしましょう




風邪予防の手洗い・うがい・爪洗いは結構完璧・・・・・・・・医者キライの・まんぼママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむい~~っ(><)・・・... | トップ | かまって、かまって~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事