おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

代車・・・ならぬ、代電話??

2008-08-25 04:57:18 | Weblog
ドコモショップにいってきました!

で、まずは電話機を調べて貰うことに・・・。


・・・結果、やはりボタンの一つが機能しないので、修理ということになりました
だいたい10日くらいはかかるという事なので、代わりの携帯を借りて
帰宅。
同じNの機種にしたので、あんまり不自由はないんですが・・・
音の設定やら、画面の設定やらに手こずって・・・結構面倒だった


ま、仕方ないっす。
DATAはなんとか無事なものですから・・・これくらい我慢しましょ


結局昨日はちょいと調子がイマイチだったので、お出かけはナシにして
ドコモで携帯を修理に出して、クリーニングをとってきて、スーパーで買い出しして・・・・お家で大人しくしていました


・・・・だけど、今日は早出です


土曜日にはいった害虫駆除の後片付けがある・・・orz・・・
まぁ、30~40分でキレイに片付くと思うんですが。


月曜日から・・・あんまり乗り気じゃないけど、今週で8月も終わり。

元気に頑張りますわ~~~




ってな訳なので、皆さん、お仕事終わったら、是非遊びにきてくださいね

携帯くんが入院中で“しょぼん”なまんぼママを
なぐさめに(イジメに・・・でもいいっす!・笑)きてくださいませ~(笑)


今日、月曜日は・・・ヒトミちゃん☆(^0^)とお待ちしていまぁっす(^^)


ではでは・・・・今日も雨模様みたいですが・・・、
皆様お仕事頑張ってくださいませませ~



のちほど、お店でお逢いしましょう






今週は雨ふりが続く??・・・夏の終わりはちょっとおセンチ(死語?・笑)なまんぼママ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤヴァイです・・・ | トップ | いか~~ん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッサン)
2008-08-27 10:59:24
「おセンチ」もどうかと思うが、「電話機」というのも如何なものかと…。
返信する
だって (まんぼ)
2008-08-27 16:37:21
オッサンさん☆

ども☆(^^)

だってぇ~・・・私、“昭和”の人だもの(爆)
へへっ(>▽<)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事