おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

3月☆

2008-03-01 18:24:07 | Weblog
3月らしく、今日はいいお天気でした

でも、また夜はちょっと冷えるみたい・・・


結局、今朝帰って来てからホットカーペットでももさまと“真剣に爆睡”(笑)
数時間して目が覚めて・・・・そのまま、なんとなく起きてます

まぁ、例のごとく洗濯したりなんやかやで・・・・土曜日は終わるわけですな
できたら週休3日がいいな~~~(苦笑)
そしたらもっと色々なことできるにゃ。



さて今日はあとどのくらい用事が片付くか・・・・。


急に睡魔がきて、こてっと寝そうだけど・・・頑張ります


ってか、私、今月から週末色々な用事がはいって・・・大丈夫なのか?!(苦笑)
消化しきれないかもしれましぇ~~~ん




皆さんは、3月最初の土曜日、どうお過ごし?


なにはともあれ・・・よい週末を




やっぱりお嫁さんが欲しいなぁ~~~・・・・の・まんぼママ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月29日  | トップ | ファイト!私! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事