おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

ラッキー☆

2009-10-14 07:50:32 | Weblog
昨日はお蔭さまで・・・
いい感じに早い時間からの来客で・・・・

楽しく営業させていただき、終電で帰宅~

ゆっくり休めた感じ☆


ってか、またそのまま倒れてましたが・・・・何か?(苦笑)



季節の変わり目・・・連ちゃんの鼻炎薬攻撃にて
どうしてもアルコールは効きます
身体にはよくないってわかってるんだけど・・・。

・・・ハナタレ小僧じゃ、皆さんの前にでられないしな~
やっぱり薬に頼っちゃう


なんか、薬ののみすぎで・・・いざっていう時に他の薬がきかなかったりして・・・って思ったりもしますが(苦笑)


何度も記事にしてますが、何科にいけばいいんでしたっけ?
アレルギー調べなきゃなぁ~




さて、今も鼻をぐずぐずしながら書いてますが・・・


今日も用事がめじろ押し~・・・・・・・・・。
もう一回仮眠したら、また元気に頑張ろうっと



皆様の今日のご予定は?
ちょっと曇り空ではありますが、お仕事終わったらぱぁっと
遊びにいらしてくださいませ


今日水曜は寿美子ちゃんと二人でお待ちしておりま~っす☆(^^)


ってな感じで・・・また転がります(笑)
・・ももさ~ん、添い寝して~~~~(爆)



では、今日もお仕事頑張ってください☆(>▽<)


のちほど、お店でお待ちしています




寝るときに鼻炎だと・・・・呼吸困難っす!の・まんぼママ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春眠・・・ならぬ、秋眠がピ... | トップ | お~~~~~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事