おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

カーテン取り付け完了!

2007-09-03 04:16:13 | Weblog
ま、こんな感じです。

本当は厚手の生地にしようか迷ったのですが、窓に使ってるのと同じレースのカーテン(グリーン)にしました

少し透けるからどうかな???と思ったんだけど、逆に重くならなくてよかったみたい


で、PCも寝室に移動しました。
なんか、テレビ、オーディオ、カラーBOXの要塞ができあがりました(笑)





まだ入りきらない書類とか沢山あるので・・・またネットでカラーBOX買っちゃったよ(苦笑)
“要塞”の壁はまだ増えそうです・・・とほほ。



そんなこんなですが、まだ夜明けは・・・遠いな(泣)
でも、少しづつでも色々なものがおさまっていくと、やる気になりますな!


ってな訳で、今月は頑張るぞ


さて、まだ仕事もあるし・・・ファイト!私!(苦笑)


今日月曜日はヒトミちゃん☆です(^0^)

皆さん、お仕事帰りにおいでくださいね~
二人でお待ちしてます



では、今週も一週間頑張りましょう!




9月は忙しいぞ!!!・・・・・・の・まんぼママ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改造計画・第一弾 | トップ | ちょっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事