おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

さむ~~

2008-04-24 15:58:10 | Weblog
今日はちょっと肌寒い感じ・・・。

いつになったら暖かい日々が・・・orz・・・・


しかも今日は連休前でお給料日前・・・・気分も寒いですよね

・・・ってそんな寂しい気分は飛ばしちゃって
お仕事終わったら遊びにきてくださ~~~い


今日木曜日は 麻美ちゃん☆でっす(^^)

二人でお待ちしてます~




これからちょっと探し物。
ぼけぼけしててどこかにしまっちゃったもの・・・・

見つかるかなぁ???・・・・・。



のちほどお逢いしましょう



やっぱり今月はバタバタ・・・・・・の・まんぼママ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一週間 | トップ | GWですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事