おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

月末

2007-02-26 05:17:41 | Weblog
2月は早いっす。

もう今週で3月突入!・・・あ、って事は月末なのよねん

いかんいかん、銀行いかなくっちゃ~~~


ってか、このゆるゆるの気持ちをなんとかせにゃ~~


昨日は爆睡してしまったので・・・まだ眠れそうにありましぇん
この“完全なる夜行性動物生活”(ヘンナニホンゴ・・・)なんとか改善したいんだけど。

帰宅時間が不規則だから、ムリぢゃん?(イイワケ)

今年は引越しも視野にいれて、色々考えますわ、ホント
しかし、なんで引越しにあんなにお金がかかるのかしらん?
最初に何十万もかかるのが・・・イタイイタイ・・・
宝くじ、当たらないかな~~~~

住む場所さえGET(買っちゃえばってことね)すれば、心配ないのになぁ~(・・・って事もないけど・苦笑)
出来ればちゃりんこ・通勤出来る場所がいいっすね!


うん。今は、少しですな。
最近、浮き沈みが激しい私なのれす。
更○期障害???・・・・や、め、て~~~~~~~~~~~~~~~っ


○眼も早かったから・・・老化も早いかも・・・とほほ



さて、月曜日ですよ~ん

ヒトミちゃんと二人でお待ちしています
皆さんと楽しく飲んでお話ししたいっす是非、おいでくださいね

では、また一週間お仕事頑張ってください




まだまだ眠れないよん・・・・・・・の・まんぼママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家のにゃんS | トップ | 急げ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事